[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あけまして
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、携帯サイトを開設します。
(PCからだと携帯サイトは見れないです。ご注意ください。)
PCサイトは改装途中だったのが、去年のパソコン故障でなくなってしまったので一からやり直しです。

PCサイトは改装は終わるまで更新停止状態になると思います。
その間は携帯サイトのほうで更新します。

PCと携帯サイトは連動させていく予定なので、PCサイトは改装が終わり次第、携帯サイトに載せた画像を更新していきます。

こんな、ノロノロなサイト&ブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

開設できしだい携帯サイトアドレスのせます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2011/01/01 01:41 ]

 日記 | コメント(0) |
年賀状
年賀状制作中なんですけど…手書きなんだけど…3枚しか出来てない…一枚上下逆だし

…文字をペンで描いてあるから書き直せない…やってしまった!
ダメだな自分…
[ 2010/12/21 02:07 ]

 日記 | コメント(0) |
携帯サイト製作中
携帯で見られるようにただいま携帯サイト製作中
形になってるけど作品はまだないのです。
作品が出来次第開設します。
その時またブログに報告します。
[ 2010/12/14 15:26 ]

 日記 | コメント(0) |
海鮮丼
 海鮮丼
七月十九日頃作った自分流海鮮丼です。
食べてる途中で携帯で撮りました。
酢飯の上に玉子、イクラ、マグロ三種ぐらい、大葉、タコ、とびっこ、イカ、甘エビ
だったかな?

海鮮丼2  
↑クリックで大きい画像
九月三十日に作った自分流海鮮丼2
この日は、酢飯の上に、玉子、甘エビ、イカ、カツオ、真鯛、大葉、タコ
かな?

どっちもけっこうおいしく出来ました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

[ 2010/10/01 21:00 ]

 日記 | コメント(0) |
残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

秋になったけど、暑い日が続いています。
お身体を大事にお過ごし下さい。

夜とかは、秋らしくなってきましたね。

今日はご挨拶まで。
[ 2010/08/25 18:22 ]

 その他 | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
