スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
無双
高校からの友達に「最近のイラスト見せて!」とお願いした時に、
お礼を兼ねてイラストを描くことにし、
リクエストに答えて真・三国無双4の関平、曹丕、凌統(私は、無双OROCHIでしか知らない)の三人を描きました。↓
真・三国無双4

無双関係のカラーイラストは初めて描いたかもしれない。
肩までの落書きなら描いてたことはあるけど。
関平と凌統は初描きだったかな?

いろんなキャラ描くのは楽しいです。(^^)
似せて描くのは大変だけど...。
コピックでの塗りも早く上手くなりたいです。
また、何か描いてみよ~。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

[ 2010/01/28 16:20 ]

 ゲーム | コメント(2) |
<<残り4枚~ | ホーム | 奇跡?>>
コメント
--- ---

iイラスト上手ですね!私は曹丕が一番好きですよ!あっでも曹操かな。戦国無双では信長!ではではv-218
ミスティ * URL [編集] [ 2010/02/01 20:28 ]
--- 初めまして ---

初めまして。ミスティ様
コメントありがとうございます。
イラストを褒めてもらえて嬉しいです。(^^)
まだまだ未熟ですがこれからも上達できるよう頑張っていこうと思います。

私も曹丕好きです。他にも何人か好きな人いますけど。

更新の遅いブログですが、良かったらまたいらして下さいね。
Yuki * URL [編集] [ 2010/02/01 23:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
