スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
初めてのブログ
初めてのブログをやっております。
自分なりのブログにしてみました。
一番上の画像や記事のタイトルの画像はこれから自分のサイトで公開するWeb漫画のキャラたちです。
まだ、第一話のネーム作りの最中です。

このブログを作るにあたって父とBabarikaとお兄ちゃんに感謝です!
色々騒がしてすみませんでした。三人のおかげでブログが完成いたしました!
本当にありがとうございます。

今回は何も画像は載せていないけど、これからは、ちょくちょく画像も載せたいとおもっています。
とは言ってもノロノロな更新だと思いますが(汗)
やさしく見守ってやってください。
どうぞよろしくお願いします。
さて、今回のカテゴリが日記だから日記らしく日記を書こう…とは言っても何を書けばいいのか分からない。
今日は、近くのスーパーまで、父のデジタルカメラをもって写真のプリントに行って来ました。
レジの近くにメモリースティックを差し込むことでプリントがすぐに出来る機械がありまして…無論お金はかかりますが初めて使ったので以外に早く出来るんだな~と思いました。(枚数が8枚しかプリントしなかったからかもしれませんが)
でも、綺麗にプリントが出来ているので凄いな~と…便利になったな~と思いました。
帰りは薄暗かったので、自転車に電池式のライトがついているので点けたのだけれど豆電球が弱っているのかもうライト自体が古いのか点いても暗い…この前、電池は取り替えたんだけどな~。
豆電球を替えてみないことにはなんともいえない。
[ 2009/03/25 23:19 ]

 日記 | コメント(2) |
<<今日のブログの更新 | ホーム |
コメント
--- ブログ開設おめでとう! ---

豆電球、早く替えてみてくださいネw
bakenyan * URL [編集] [ 2009/03/26 18:14 ]
--- ありがとうございます! ---

コメントありがとうございます。
豆電球、早く替えれるように努力します!
まずは、同じ豆電球を探さないとね。
Yuki * URL [編集] [ 2009/03/26 23:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
