[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
予定変更
ずいぶん前に、(2009年10月19日)ぼちぼち進めるはずだった作品がそこでストップ状態になってます。
そんな状況の中、新たな違う話を描こうと思ってそっちのキャラの服の設定を今描いています。
その物語は、ストップ状態になった作品より前に考えてた話でもあります。
でも、主人公たちが育った方の…続編のほうなので、それより前の話があるのですが、そっちの話より続編の話が描きたいと思って続編の方を先に描いています。
前の方の話も続編の物語が終わったら?または途中とかで、描いていきたいと思っています。
ぼちぼち進めるはずだった作品も、新たな物語の途中とかにでも進めて行けるといいな~と思っています。

サイトもブログもイラストを新たに載せたいし改装もしたいし。
[ 2010/04/19 11:08 ]

 オリジナル漫画の進み状況 | コメント(0) |
| ホーム |
