[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コンテスト
約3ヵ月前位の事なんですが、イラストコンテストに投稿してみました。
その作品が下記のものです.。(画像クリックで全体カラー作品が見られます。)
コミックイラストボタン

そして、何十日か前に家のポストに連絡がきました。
この作品が“入選”しました。
「入選することさえ無理だろうな~」と思っていた私だったので、凄くソワソワして嬉しかったです。
また、何かに作品を投稿したいな~と思っています。

最近の話ですが、プリンターが新しくなってDVDやCDにも印刷できるようになりました。
1枚作ってみました。乾かすのに24時間かかるけど綺麗に刷れるので凄いです。

「イラスト作品をもっと描かないとな~」「更新しないとな~」とかよく言ってる私だけど、全然行動に移せなくて申し訳ないです。
[ 2009/09/15 23:16 ]

 その他 | コメント(0) |
| ホーム |
