[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
久々の…
さて…久しぶりの更新ですね。
サイトの作品も描いてないし…漫画のほうも進んでないし困ったやつです。(汗)
ブログの作品も描こうと思っていたけど描いてなかった。
正確に言うと昨日の落書きでもと思っても何も無い…ので、下の作品は今サッと描いたWeb漫画の主人公の顔アップです。そういえば主人公なのにブログパーツに入ってない。
作品

「何もしないで、最近は何してたんだ?」って話ですよね…。
基本的にゲームやってました。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジーです。(2をやる前に1をと思いまして)
誕生日のお祝いに親に買って貰いました。
今、ドープルーンでお話を進めてます。
評価は今出てるキャラはいい仲間だと思ってくれています。
名声も5350になりました。
職業も8種類になりました。
狩人はまだ紹介状を貰いたてなので1レベルですが
戦士と僧侶と魔術師と盗賊と格闘家は34レベル
魔法剣士が45レベル
剣士が50レベルです。
今、クエストを進めながら歴代のキャラと職業を50レベルにしてる所です。
例外に50レベルを超えてからのクエストで51レベルとかになっている歴代のキャラもいます。
更に例外でリオンだけ60レベルです。…いい仲間に思わせるためにずっと一緒に戦ってました。
いい仲間だと思ったのに気がついた時は58レベルだったので区切りがいいところで60レベルにしてみました。
意外と何回も来てくれました。

なんやかんやでまともに更新できてなくてすみません。
まともに更新できるように頑張って行きたい…。
サイトもブログも…。
[ 2009/05/27 00:42 ]

 その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
