[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日のブログの更新
日にちが変わったんで昨日は、プロフィールの画像を更新しました。
その画像が横のプロフィールにもありますが下にある画像です。
プロフィール画像1
イラストレーターというソフトに下書きを入れて作りました。
自分の自画像のつもりですが、眼鏡を忘れていた…実際は目は大きくない…髪の色も違う…全然似てないです。(自分的には…)
まぁ、イラストレーターで作品を作るのは凄く久しぶりだったので、ここまで出来たのでOKかなと…。
昨日、書いたイラストはこの画像だけです。
落書きでも描いて載せようかな~と思ったんですけど…描けなかった。
サイトの作品も描かないとな~、何を描いて仕上げよう。
ともかく、頑張って作品を作ろうと思います。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2009/03/26 00:17 ]

 オリジナル | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
