[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
しりとりイラストNo.6
しりとりイラストNo.6 蔵馬(くらま)
しりとりイラストNo.6 
しりとりイラストNo.6になりました。
今回は幽遊白書の「蔵馬」です。
下書きからペンタブで描こうと思ったのですが、上手くかけなかったのでシャーペンで描いた下書きを取り込みました。
寝てる所を描こうと思ったのですが…そういう感じに見えますかね?
座ってる感じに見えないのは下半身とかが描かれてないからだと思うけど。
左向きが多いので(聞き手が右だけに)右向きもかけるようにたまには描かないとと思って。
もっといろんな向きが描けるようにならないとな。

今回のラフ画です。
しりとりイラストNo.6のラフ 
クリックで大きい画像が見れます。

次はNo.7です。
最初の文字は「」です。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[ 2010/05/24 23:42 ]

 しりとりイラスト | コメント(0) |
しりとりイラストNo.5
しりとりイラストNo.5 ルック
しりとりイラストNo.5
日にちがあきましたが、しりとりイラストNo.5が出来ました。
今回は幻想水滸伝3から「ルック」です。
カラーイラストの作品がコピックが続いていたので、違う塗りにしたかったので最近新しく買って貰ったペンタブを使ってペン入れと塗りをペンタブでやりました。
液晶画面になってるペンタブはやはりペンを置く位置が分かりやすくて嬉しいです。

今回の作品のラフ画です。
しりとりイラストNo.5のラフ 
画面をクリックしますと大きい画像が見れます。

次回はNo.6です。
最初の文字は「」か「」です。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[ 2010/05/21 20:42 ]

 しりとりイラスト | コメント(0) |
しりとりイラストNo.4
しりとりイラストNo.4 キール
しりとりイラストNo.4 
本日2回目のしりとりイラストの更新になりました。
しりとりイラストNo.4はテイルズオブエターニアより「キール」です。
見本を見ても思うのですが、キールってマクロスFのアルトにも似ている(見ためが。)
何か色々なキャラ描こうとか知るとこのキャラとこのキャラ似てるな~っていうのが増えます。
それがまた面白いです。描きわける練習にもなります。
…あみだくじって昼間に書いたけど、No.10まではあみだにして、その後は、その時の気分で決めます。(変更するの早ッ!…すみません。)

そして今回のラフです。
しりとりイラストNo.4のラフ 
こちらの画像クリックで大きい画像が見れます。

次はNo.5です。
最初の文字は「」です。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[ 2010/05/08 23:38 ]

 しりとりイラスト | コメント(0) |
しりとりイラストNo.3
しりとりイラストNo.3 ザギ
しりとりイラストNo.3 
しりとりイラストNo.3です。
今回の作品は、獣王星から「ザギ」です。お気に入りキャラの一人です。
カラーが続いていたので、今回はモノクロです。
つぎからは、あみだくじで決めていきます。Babarikaに協力してもらい。
トーンを重ねるのは難しいですね。一部トーンが外れてしまった。

今回のラフはこんな感じです。
しりとりイラストNo.3のラフ 
画像をクリックすると大きくなります。

次回は、No.4です。
最初の文字は「」か「」です。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[ 2010/05/08 10:40 ]

 しりとりイラスト | コメント(0) |
しりとりイラストNo.2
しりとりイラストNo.2 シーザー
しりとりイラストNo.2 
しりとりイラストNo.2は幻想水滸伝3より「シーザー」です。作品の中では軍師を務める人物になります。
元はゲームなんですが漫画を見本に描いてみました。
…どことなく…D・Gray-manのラビに見える。

さぁ、今回のラフ画です。
しりとりイラストNo.2のラフ 
画像をクリックすると大きな画像が見れます。(別窓)

次回はNo.3です。
最初の文字は「」か「」です。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[ 2010/05/06 17:52 ]

 しりとりイラスト | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
