[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
早いですが。
1月1日つくった携帯サイト早いですが、移転することになりました。
ここはPCでも見れます。
PCサイトのほうが大きく見れますが、PCサイトは只今休止中なので今は携帯向けのサイトでご覧ください。
いてんさきのあどれすは、
http://nanos.jp/kakukakumobile/
です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2011/02/05 22:31 ]

 その他 | コメント(0) |
携帯サイト開設
携帯サイトができました。
アドレスはhttp://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kakukaku/です。
携帯のみの閲覧方法になっておりますのでご注意ください。
PCの方はこちらのリンクからいきますとPCサイトのほうに飛びます。


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2011/01/01 04:51 ]

 その他 | コメント(0) |
残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

秋になったけど、暑い日が続いています。
お身体を大事にお過ごし下さい。

夜とかは、秋らしくなってきましたね。

今日はご挨拶まで。
[ 2010/08/25 18:22 ]

 その他 | コメント(0) |
拍手のお返事です。
蒸し蒸しして暑いです~!

しりとりイラストがとまってしまってる…ぼちぼち画きたいと思ってます。

最近、自分がよく使うパソコンが壊れてしまい…バックアップを取ってもらってから初期化して復活を遂げました。

続きは拍手のお返事です。
コメントのなかった拍手の方もありがとうございました!(^^)
続きを読む
[ 2010/06/30 17:41 ]

 その他 | コメント(0) |
拍手コメントのお返事です。
なんか突然、あつくなりましたね~。
何か絵を描いてて集中が途中で途切れてしまいます。

続きはブログ拍手へのお返事です。
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

[ 2010/06/16 17:54 ]

 その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
