[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
るろうに剣心
るろうに剣心のキャラクターの絵を描こうと友達からリクエストを貰って描いてるところです。

そのイラストで便箋みたいなのも作ろうかなと思い政策中。
計4種類のイラストとその内の一つ分の便箋もどきのパーツ作りしてます。
下記の画像がそのパーツの絵です。




パソコンが今度はダメになりました。
色々なデータよさようなら(ノ△T)
[ 2010/07/13 17:55 ]

 漫画&アニメ&小説 | コメント(0) |
残り4枚~
マクロスFのウエハースについてるカードがあと4枚そろえば全種そろうんだけど。
買いに行ってるコンビニがあと2個残ってるのしか分からない…明日も残ってて少なくとも1枚ダブらなければ良いんだけど…。
さすがに前の「奇跡?」の時に書いた後ダブりました。
現在23枚と5枚ダブりです。
スペシャルカード02(これだったはず。)とキャラクターカードの3種類そろえば…全種そろうぞ~。
…そのためにはまだ売ってるところも探さないとな。
そろうといいな~。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

[ 2010/01/31 23:49 ]

 漫画&アニメ&小説 | コメント(0) |
奇跡?
最近コンビニでマクロスFのウエハースチョコを買ってカードをそろえています。
最初の頃はミシェル(単独)があたれば売り切れたらそれでいいと思ってたんです。
それで買い続けて単独当たりました!
でも、なんか全部そろえたいな~と思うようになりました。
全27種類あるんですが、今日までで14個買いました。
全部ダブらずに当たってます。
友達も2個買ってそのカードがまたダブってなくて…。
今日4個買って1個に入ってたアルト(単独)はその友達が大好きなキャラなのであげました。

普通もう何枚かダブっててもおかしくもないと思ってたんだけど。
ここまでダブってないのって奇跡だとおもいます!
なんか凄く嬉しいです。幸せ~。
全部そろうといいな~!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

[ 2010/01/26 01:09 ]

 漫画&アニメ&小説 | コメント(0) |
ミハエル~!

ミシェルをお絵かきエディターで描いてみた…丸くなっちゃった!
使い慣れてないから今回はここまで…。
次は誰かいてみようかな~。
[ 2010/01/13 00:32 ]

 漫画&アニメ&小説 | コメント(0) |
マクロスF
年賀状は普通の色鉛筆と、イラストレーターとフォトショで仕上げたYukiです。

ここ最近は、レンタル屋でDVDを借りてBabarikaとアニメを見ています。
一番新しくみたのは、マクロスFを全部見終わりました。
その中で一番好きになった男性キャラはミハエル・ブラン(以後はミシェル)です。
女性キャラで一番すきなのはクラン・クランです。(女性キャラが好きになるのは珍しい自分)
そして、この2人の関係がまた良い。
アニメを見る前は、マクロスエースフロンティアで見たキャラだったんだけど。
アニメ見る前からミシェルはお気に入りになるだろうと思っていました。
アニメ見てミシェルは思ったとおり気に入った。クランも好きになった。
フロンティアのキャラは皆結構好きです。

自分の好きなキャラっていったいどんなキャラなんだろうとたまに考えます。
思いつくのは…そうだからと言って全員が好きになるわけではないが、
面倒見の良い、主人公と一度はぶつかる…他にもあるかもしれないけど…。
そのどちらかか両方、または他に何か気に入る要素があって好きになるみたいです。
んでも、男性キャラの話で女性キャラは同じかどうか分からない。

今度は黒執事のDVDを借りました。
漫画で好きなキャラはセバスチャン!アグニ!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

[ 2010/01/08 21:31 ]

 漫画&アニメ&小説 | コメント(0) |
| ホーム |
