[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
薄桜鬼
昨日のことなんですが、サイトで使わせてもらっているお絵かきBBSのサイトに描き込みしてきました。
お絵かきBBSイラスト
本当は、一昨日描いていた途中に間違ってページを戻してしまって描いてたのがパーになってしまったので昨日リベンジで描いてきました。

今回の作品は、見た目で好きなキャラクターを描きました。

テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:ゲーム

[ 2010/06/23 12:43 ]

 ゲーム | コメント(0) |
薄桜鬼
6月12日は友達の蓮様の誕生日でした。
プレゼントはまだあげれないので絵のプレゼントをしました。
蓮様とは同じ歳です。高校のときに知り合った友達です。
そんな蓮様が、最近好きになった薄桜鬼のキャラクター、「斎藤一」を描かせてもらいました。
私はゲームをやったことないのでキャラクターをまだつかみきれていないし、ほかの作品のイメージも重なるので似なくて苦労しました。
アニメをやってるのも知ってるけど動画サイトで所々を見ただけです。
そんな自分が描いた作品が↓です。
薄桜鬼1
<クリックで大きなサイズが見れます。>
Happy Birthday…あってたかな?ってそれもそうだけど書いた位置見ると斎藤さんの誕生日みたいにみえる。
なんかすみません蓮様。

ほかの薄桜鬼が好きな人には、この斎藤さんは似てると思ってくれるかな~?
アニメの方のイラストを見本に描いたんだけど。
なかなか難しくて。(汗)

今度、ほかの薄桜鬼のキャラも描いてみよう。

テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:ゲーム

[ 2010/06/13 00:35 ]

 ゲーム | コメント(0) |
ですの~!
最近、石粘土でテイルズオブジアビスのミュウを作ってみました。
色とか記憶上で塗ったらリングの茶色の部分が位置間違えてる上に一箇所だけにしちゃいました。(汗)
↓は斜め上から撮ったものです。
ミュウ
↓は正面から
ミュウ2
クリックで少し拡大されます。
ちょっと太ってる感じになっちゃったかな?
でも可愛くは出来たと思います。
いかがでしょうか?

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

[ 2010/03/08 17:02 ]

 ゲーム | コメント(0) |
無双
高校からの友達に「最近のイラスト見せて!」とお願いした時に、
お礼を兼ねてイラストを描くことにし、
リクエストに答えて真・三国無双4の関平、曹丕、凌統(私は、無双OROCHIでしか知らない)の三人を描きました。↓
真・三国無双4

無双関係のカラーイラストは初めて描いたかもしれない。
肩までの落書きなら描いてたことはあるけど。
関平と凌統は初描きだったかな?

いろんなキャラ描くのは楽しいです。(^^)
似せて描くのは大変だけど...。
コピックでの塗りも早く上手くなりたいです。
また、何か描いてみよ~。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

[ 2010/01/28 16:20 ]

 ゲーム | コメント(2) |
| ホーム |
